Pocket

淫らなプレイを秘書イメクラで楽しむとき、欠かせないオプションアイテムがアイマスクです。アイマスクの使い方は、男性が女性を拘束するか、女性が男性を拘束するかの目的で使用します。なぜ、アイマスクが秘書イメクラで人気なのでしょうか。

まずは、男性が女性を拘束する場合についてです。普通のイメージプレイでも十分に楽しめると思いますが、秘書と戯れたいと考えたときに、より淫らな世界観を演出できます。たとえば、オフィスで女性社員を監禁しているようなプレイができるため、よりサディスティックに遊びたい人におすすめです。

女性一方、女性が男性を拘束するためのアイマスクは、マゾヒズムが強い人にはよいでしょう。女性秘書に拘束されてしまい、思うがままに身体を弄ばれるひとときは、スキモノな男性にはたまらないと思います。アイマスクを着けていると感度が上がる人は、ぜひ積極的に試して欲しいプレイ内容です。

アイマスクを着け、オフィスで女性と楽しむのは日常生活ではできません。非日常的な楽しみ方ですが、イメクラだから実現できることだと言えます。もし、秘書イメクラで楽しめるオプションを探しているなら、ぜひアイマスクを一度試してみてください。